ホーム > 趣味や好きなことは…? -->

maruo's blog スタッフブログ

一覧へ 右矢印 右矢印

趣味や好きなことは…?

2021.5.21

私の趣味や好きなことというと、色々あるんですが、

中学生(1980年代)で音楽が好きになり、

今でも当時の音楽を聴くのが好きです。

冒頭の写真は集めたCDを入れた箱で、洋楽を中心に、

200枚以上あると思います(数えたことないです)。

当時はカセットテープやレコードが中心で、

FMラジオやレコードをテープにコピーしていました。

マイケル・ジャクソンやクイーン等々...

テープも200本以上、レコードも100枚はあると思います。

高校生のとき、今でも仲のいい友人の影響で、

プリンスをよく聴きました↓

学校の近くのレコードレンタルにもよく行きました。

そしてこの頃からロックバンドを組んで楽しんでいました。

担当はドラムスです。

以前にお客様のH様とその話をしていたとき、

「(私が)バンド活動していたというのも想定外ですけど、

 その中でも、一番ないと思ったドラムですか~( ;∀;) 」

と笑いながら言われたことを思い出しました。失敬な(*_*;

こう見えても、高校時代はかなりやっていたんです!

映像も残ってるし〈`ヘ´〉 大学~社会人でもやったし。

詳しくは、高校時代の同級生である、

アフターメンテ訪問員の中尾さんに聞いてみて下さい ^^

最後に、私が好きな歌手やアーティストを一部挙げますと、

洋楽は、わかりやすいところで、

レッド・ホット・チリ・ペッパーズ ↓

邦楽は、奥田民生さん↓

音楽のコレクションは、妻には「邪魔や~(゚Д゚)」と、

いつも言われますが何とか処分されずにいます(-.-)

コロナ禍が収まって、コンサート等気兼ねなく行ける日が、

早く来ることを願います。

アフターメンテナンス担当の岡本でした。

~姫路市で注文住宅を建てるなら、地域no.1の実績1400棟「丸尾建築へ」~

writer この記事を書いたスタッフ

丸尾建築

丸尾建築

このスタッフのおすすめ記事

TOP