ホーム > 『 岸原建築日記 』・・・姫路市六角にて完成します -->

maruo's blog スタッフブログ

一覧へ 右矢印 右矢印

『 岸原建築日記 』・・・姫路市六角にて完成します

2021.5.18

緊急事態宣言がまだ出てる中で、世間では人流が減らず、

感染者も高とまりで、一人一人が自らで感染予防するしかない状況かと感じます・・・

周りでも少しずつ感染の話題が聞かれ、身近になりつつあり他人ごとではないのですが、テレワークで籠ることもなく、私は外でバリバリ働いています!

今月、私の担当で一軒の引渡しがあります。

建築許可からの家づくりでかなりの時間を要しましたが、

いよいよ完成引渡しを迎えます!

ご家族の理想と希望が詰まったマイホームで新しい生活が始まることに期待します!

丸尾の家づくりはコロナにも負けず、

ウッドショックにも負けない強い会社で、

かかわる人々の幸せな人生に貢献できる会社であり続けます!

営業設計部 岸原でした。

~姫路市で注文住宅を建てるなら、地域no.1の実績1400棟「丸尾建築へ」~

TOP