ホーム > 辞令交付式が行われました -->

maruo's blog スタッフブログ

一覧へ 右矢印 右矢印

辞令交付式が行われました

2021.5.16

本日梅雨入りとの発表がありましたね。

近畿では平年より21日早く、

1951年の統計開始以来、

最も早い梅雨入りとのこと。

同じ雨でも、梅雨のようなだなぁと

思っていたら、でした。

月曜日以降、天気予報も

傘のマークがずらっと並んでいますね。

さて、昨日、辞令交付式が行われました。

4月2日に入社式があり、早1カ月。

この1カ月間は、社内の各部署の

業務内容を理解する意味もあり、

「ジョブローテンション」を

行ってきました。

その様子は、「新入社員のブログ」で

ご覧いただけます。

「新入社員ブログ」はこちら(←click)

どんな会社もそうですが、

1つの部署だけで完結する仕事はなく、

ひとつの仕事は必ず他部署と

繋がっています。

他の部署がどんな仕事をしているか、

経験しておくことは、今後の業務に

とてもいい経験になったと思います。

その「ジョブローテーション」を終え、

ついに配属先が通達されました。

心強い同期の仲間がいることを忘れず、

営業設計部、工務部に

それぞれの配属された部署で

がんばってください!

もちろん、先輩スタッフも遠慮せず

頼りにしてくださいね!

~姫路市で注文住宅を建てるなら、地域no.1の実績1400棟「丸尾建築へ」~

TOP