ホーム > 色打合せです。 -->

maruo's blog スタッフブログ

一覧へ 右矢印 右矢印

色打合せです。

2021.5.15

一気に気温の高い日が多くなりましたね。

私はまだ暑さに体がついていけていません(^-^;

夏に弱くて、毎年くたくたな感じになってしまいますので、

今から夏にむけての食事などでしっかり健康管理していきたいと思います!

お仕事の方は緊急事態宣下ではありますが、

消毒・検温等、細心の注意を払いながらですが、

皆さま順調にお打合わせが進んでおります。

色打合せの中には室内の床や建具の色やデザインのお打合せもあります。

お好みの雰囲気などをお伺いし、統一感のあるまとまった空間になるようにご提

案させて頂いています。

小さな部材一つでも雰囲気が変わります。

時間のかかるお打合せですが一つ一つ丁寧にお打合せさせて頂きます!

営業設計部の武田でした。

~姫路市で注文住宅を建てるなら、地域no.1の実績1400棟「丸尾建築へ」~

writer この記事を書いたスタッフ

武田 千慧

営業設計部

武田 千慧 TAKEDA CHIE

このスタッフのおすすめ記事

TOP