ホーム > お家づくりの“節目の日、お引き渡しと地鎮祭”でした -->

maruo's blog スタッフブログ

一覧へ 右矢印 右矢印

お家づくりの“節目の日、お引き渡しと地鎮祭”でした

2021.5.09

今日は、汗ばむようなお天気でしたね。

暦では「立夏」となり、関東では25℃を

超えたところもあったようです。

急に暑くなり早くも

熱中症になる方もいらっしゃるようで、

体がしんどくなったら水分補給と、

少しマスクを外して

休憩するのもよいそうですよ。

昨日、太子町にて、T様邸のお引渡し式、

H様邸の地鎮祭がありました。

T様邸は、引き続き

外構工事をさせて頂いています。

外構が仕上がるとよりいっそう

お家のかっこよさが引き立ちますので、

完成が楽しみですね。

テープカット式のあと、これまで使用していた

「工事キー」ではなく、

お施主様のカギでお家の中へ、

緊張の瞬間です!

お引渡しからが本当のお付き合いの

始まりです。

今後は、定期点検でお邪魔させて

いただくようになります。

よろしくお願いいたします。

太子町にてH様邸の地鎮祭を行いました。

いよいよ大切なお家づくりの始まりです。

神主さんが土地をお祓いし、工事の安全と

ご家族の無事を祈り、

完成後のご家族の健康、ご多幸を

H様ご家族、丸尾スタッフも

同席し祈願いたしました。

Kくんにもお手伝い頂きました!

これから始まるH様邸の新築工事を

スタッフ一同真心を込めて

工事を進めさせていただきます。

この度は、

T様お引渡し、H様地鎮祭

誠におめでとうございました!!

本日は、「母の日」。

ということでサプライズをご用意して

お客様をお迎えしておりました。

~姫路市で注文住宅を建てるなら、地域no.1の実績1400棟「丸尾建築へ」~

TOP