ホーム > 藤原のリフォーム日記 -->

maruo's blog スタッフブログ

一覧へ 右矢印 右矢印

藤原のリフォーム日記

2016.6.25

 

こんにちは。

 

 

丸尾建築のリフォームを担当させて頂いております藤原です!!

 

 

梅雨に入ってしまい、毎日ジトジトと不快指数100%ですが、

 

 

職人さんも私も水分を十分に取りまして頑張っております!!

 

 

皆さまも今後水分補給はこまめにし、熱中症や日射病などには十分に気を付けてくださいね!!

 

 

さて、今回の私のリフォーム日記では5月に無事に完成し引渡しをさせて頂いた全面改修工事を見て頂きたいと思います。

 

 

まずは、「LDKのBefore~After]

 

 

Before

2

 

 

 


1

 

 

 

 

After


3

 

 

 


4

 

 

 

 

 

つづきまして「外観のBefore~After]

 

Before

 

 


5]

 

 

 

 

 

 

After

 


6

 

 

 

 

 

今回も満足頂ける工事が出来ましたことにとても嬉しく思っております!!

 

 

藤原のリフォーム日記次回もお楽しみにしていてくださいね。

 

 

TOP