ホーム > ハンドメイド -->

maruo's blog スタッフブログ

一覧へ 右矢印 右矢印

ハンドメイド

2021.4.30

写真は赤ちゃん用のモービルです。

フワフワ揺れるモービルは赤ちゃんの知的好奇心を刺激し

視覚や脳の発達を促すそうです。

この可愛らしいモービルはわたしの伯母からいただいたんですが、

すべて手作りなんです♡

フェルトや布で作られていてとても温かみがあります。

すごくかわいい!ん…でもちょっと女の子っぽい気が…

そうなんです、お腹の子は男の子なんですが

性別が分かる前から女の子だとおもい作り始めていたそうです(;'∀')

ということで、急きょこちらも作ってくれました。

こどもの日にぴったりです♪

赤ちゃんも気に入ってくれることを願います(*'ω'*)

総務部 三木でした。

~姫路市で注文住宅を建てるなら、地域no.1の実績1400棟「丸尾建築へ」~

writer この記事を書いたスタッフ

三木 美穂

総務部

三木 美穂 MIKI MIHO

このスタッフのおすすめ記事

TOP