ホーム > 『 岸原建築日記 』・・・ 6年間も背負う重責。 -->

maruo's blog スタッフブログ

一覧へ 右矢印 右矢印

『 岸原建築日記 』・・・ 6年間も背負う重責。

2021.4.10

先月の桜が咲き乱れていたある休みの日に子供と一緒にラン活に行ってきました。

自分が背負っていた時とは全く違うランドセルで、娘に買った7年前よりかなり進化していました!

材質もコードバンといわれる高級品は触り心地も良く、子供の気持ちに寄り添うようなカッコいいデザインや可愛い仕上げに親も子も感動させられました。

ランドセル博物館のような感じで見学し、これまでの歴史やランドセルの変遷も学べて、最初はあまり期待してなかった工場見学でしたが帰るころには満足感でいっぱいでした。

実際には秋頃に購入すればいいかと思ってましたが、『早割』なる特典を付けてくるところなど上手に商売されてます・・・。

一応、誘惑に負けず7万8万する買い物を踏みとどまり、子供とイオンのおもちゃ売り場に連れていかれることになり、どっちにしても散財する羽目になった一日になりました。

緊急事態宣言から蔓延防止重点措置になり、

いよいよ第4波が来ているような最近ではありますが

自分で予防を徹底していくしかないです・・・

コロナ対策ではまだまだ気を抜かず注意していきましょう!

営業設計部 岸原でした。

~姫路市で注文住宅を建てるなら、

地域no.1の実績1400棟「丸尾建築へ」~

TOP