ホーム > お引渡し式にて・・・~姫路市 Y様邸~ -->

maruo's blog スタッフブログ

一覧へ 右矢印 右矢印

お引渡し式にて・・・~姫路市 Y様邸~

2021.4.10

今週は入学式でした、という方も

多かったのではないでしょうか。

新学期、クラス替えなど

ドキドキしましたね。

進学、就職(弊社も新しいスタッフが

入社しました!)期待と不安の

入り交じる時期ですね。

新しいスタート、

新卒社員の初々しい姿をみて、

あらためて背筋がピンとする、

そんな緊張感が心地よい毎日です。

さて、先日完成見学会を

させていただきましたY様邸にて

「お引渡し式」を行いました。

お引渡しの当日は、

お家の設備の使い方のご説明や

お引渡し書類の確認をして頂くなど、

たくさんお願いしなければいけなく、

スタッフもゆっくりお話しすることが

なかなか出来ないでいますが、

お引渡しの日というのは、

嬉しくもあり寂しくもあり・・・、

という複雑な心境の一日だったりします。

今回、Y様の素敵なお家が完成し、

今日から新しいお家で

新生活のスタートを迎えられたこと、

スタッフ一同嬉しく思っています!

お引渡しからが

本当のお付き合いの始まりです。

お会いする機会は少なくなりますが、

定期点検などでお邪魔させて

いただくようになりますので、

また新しいお家での毎日のことなど、

お聞かせくださいね。

この度はY様、

誠におめでとうございました。

~姫路市で注文住宅を建てるなら、地域no.1の実績1400棟「丸尾建築へ」~

TOP