ホーム > 本日 入社式を行いました。 -->

maruo's blog スタッフブログ

一覧へ 右矢印 右矢印

本日 入社式を行いました。

2021.4.02

本日はとてもよく晴れた気持ちの良いお天気の中

5名の新卒社員を迎える入社式を行いました。

まだコロナ禍が続く中、全員無事に出席することが出来て

本当に良かったです。

社会人生活のスタートできっと、とても緊張

されたと思いますが、一人一人が入社にあたっての

抱負をしっかりと述べられている姿を見て

とても頼もしく感じました。

「丸尾建築に入社して良かった。

働くことは楽しい!」そう感じられるように

これから微力ではありますが、社内のメンターの

一人としてサポートさせて頂きます。

皆さん一緒に頑張りましょうね(^_-)-☆

営業設計部 柿本

~姫路市で注文住宅を建てるなら、地域no.1の実績1400棟「丸尾建築へ」~

TOP