ホーム > 本年度、5名の新卒者が仲間になります -->

maruo's blog スタッフブログ

一覧へ 右矢印 右矢印

本年度、5名の新卒者が仲間になります

2021.4.02

本日は当社の入社式でした。

昨年より「新卒採用チーム」を結成し、

積極的に採用活動を行ってきました。

会社説明会から選考審査、社内見学から

約一年を経て、晴れて入社の日を迎え、

担当スタッフも

ようやくといったところでしょう。

これから、各部署での業務体験を経て、

それぞれの部署へ配属されていきます。

社会人1年目、たくさんの「初めて」を

経験することになると思います。

経験するたくさんのことが、これから

社会人としても一人の人間としても

自分の糧になるのではと思います。

もちろん、嬉しいことも愉しいことも、

壁にぶつかることも

たくさんあると思いますが、

すべてのことをチャンスに変えて、

新しい風を巻き起こして欲しいと思います。

また、迎える私たちスタッフも、

新入社員の姿を見て

初心を思い出し身の引き締まる思いです。

新たな仲間を迎えた丸尾建築を

今後共どうぞ宜しくお願い致します。

~姫路市で注文住宅を建てるなら、地域no.1の実績1400棟「丸尾建築へ」~

TOP