ホーム > 春を満喫(*^-^*) -->

maruo's blog スタッフブログ

一覧へ 右矢印 右矢印

春を満喫(*^-^*)

2021.3.29

花粉症も、気になる季節ですが…?

先日、受験も終わりホッとした娘と一緒に桜を見に

赤穂海浜公園へ出かけることにしました。

途中で、『あこうぱん』で美味しそうなパンを購入し

向かいました。

春休みということもあり、お子様連れのかたが多く

来園されていました♪

愛犬も、コロナで遠出やドッグランも行けず運動不足なので

一緒に連れて行ったので、大喜びで

芝生を駆け回っていました(^^♪

桜の花も、見頃を迎えきれいに咲いていました。

桜メインのはずが?愛犬が大きく写りましたが…

見頃の桜は伝わりましたでしょうか?(笑)

公園の周りを一周するころには、暑いくらいの

お天気でした☺

まだまだ、お散歩したい季節なので近場で

計画建てようかと考え中です(^^♪

では、皆様も春を楽しみましょう?

営業設計部 大西

~姫路市で注文住宅を建てるなら、地域no.1の実績1400棟「丸尾建築へ」~

writer この記事を書いたスタッフ

丸尾建築

丸尾建築

このスタッフのおすすめ記事

TOP