ホーム > 日頃の感謝を・・・ -->

maruo's blog スタッフブログ

一覧へ 右矢印 右矢印

日頃の感謝を・・・

2016.5.09

 

昨日は母の日。

 

 

毎年、この時期になると いろいろなアイテムの『母の日ギフト』なるものが紹介され、

今年は何にしようかな?と、かえって贈るものが決められなくなりますね。

 

 

 

今年は、4月14日に熊本で大きな地震があり、今も余震に怯える日々を送られているかと思うと、

他人事ではないなと思い、気の引き締まる思いになります。

震災に遭われた方もそうでない方も、それぞれ平等に母の日を迎えられていることと思います。

一日も早い復興をお祈りしております。

 

 

さて、私事ですが 昨日 仕事を終えて家に帰ると、子供たちが母の日のプレゼントをくれました。

 

 

中を開けてみると・・・

IMG_2634

 

パソコンで疲れた目に嬉しい蒸気の出るアイマスクと

ハンドクリーム

 

 

 

 

 

 

IMG_2636 

 パンプスのつま先で疲れた指先と

カサカサのかかとが潤う靴下

 

 

 

 

 

 

日頃、そんなに疲れた顔をしているのかなぁ、と少し反省しながら、

少ないお小遣いで買ってくれたプレゼントに感謝しました。

 

 

そして、早速試してみました!

IMG_2635-1

 開封するとすぐに温かくなり、しっとり潤うくらいの蒸気と

ラベンダーの香りでリラックス効果バツグン!(^^)!

 

 

 

 

IMG_2637

 かかと部分にジェルのようなものがついていて、

カサカサのかかとが潤いに包まれているようで

とっても気持ちよかったです(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

いつの間にか贈る側から贈られる側になっているんだなぁと、

毎年この日になるとしみじみ実感する設計部の友久でした。

 

 

 

TOP