ホーム > 家づくりの始まり~たつの市にてY様邸地鎮祭でした~ -->

maruo's blog スタッフブログ

一覧へ 右矢印 右矢印

家づくりの始まり~たつの市にてY様邸地鎮祭でした~

2021.3.08

三月になり暖かくなるのかと思いきや、

風の冷たい日も。

寒暖差に体が翻弄されています。

社内には、「花粉症で・・・」と、

花粉症の症状に

悩まされ始めたスタッフも。

コロナ感染などもあり、

空気清浄機がよく売れているとのこと。

花粉症対策にもよさそうですね。

たつの市にて

Y様邸の地鎮祭を行いました。

コロナ禍で「家」への想いが

強くなったなかでのお家づくり、

お家で過ごす時間をどう過ごすか・・・

家族団らんのなかでも、

プライベートな時間もしっかり取れる、

お仕事をする、

勉強をする環境を作りが

大事になってきましたね。

大切なお家づくりの始まりの

節目となる「地鎮祭」。

神主さんより土地のお祓い、

工事の安全とご家族の無事を祈り、

完成後のご家族の健康、ご多幸を

祈願しました。

これから始まるY様邸の新築工事を

スタッフ一同、真心を込めて

工事を進めさせていただきます。

今後ともよろしくお願いいたします。

この度はY様、

誠におめでとうございました。

~姫路市で注文住宅を建てるなら、地域no.1の実績1400棟「丸尾建築へ」~

TOP