ホーム > 綾部山梅林へ -->

maruo's blog スタッフブログ

一覧へ 右矢印 右矢印

綾部山梅林へ

2021.3.06

三月に入り、春らしい日も多くなってきましたね。

緊急事態宣言も解除されましたが、

まだコロナが心配なので遠出はせず、

地元御津町にある綾部山梅林へ行ってきました。

あまり混みあっていない午前中に梅林へ。

咲き始めた白やピンクの梅の花に春を感じました。

例年なら梅の香りも楽しめるのですが、

今年はマスク着用のせいか

香りはあまりわからず少し残念でした・・・(;_:)

出かけた日はちょうど

猿回しの公演もしていて、

子供たちは大喜び!

帰ってから、

「今日は何見たっけ~?」と聞くと

梅の花のことはちっとも覚えてなく、

「今日はおサルさん見た~(^▽^)/!」

と言っていました。

コロナが落ち着いたら、

来年はお弁当を持って

じっくりお花見したいなぁと思います。

設計部の吉井でした。

~姫路市で注文住宅を建てるなら、地域no.1の実績1400棟「丸尾建築へ」~

writer この記事を書いたスタッフ

丸尾建築

丸尾建築

このスタッフのおすすめ記事

TOP