ホーム > 部屋の間仕切り -->

maruo's blog スタッフブログ

一覧へ 右矢印 右矢印

部屋の間仕切り

2021.2.26

新築のときはお子様が小さかったので、

広いままで使っていた というOB様の子供室です。

お嬢様がお二人、中学生と小学生(高学年)になり、

個別の部屋がほしい!となられたようです。

今まで間仕切建具やアコーディオンカーテンなど、

色々やってきましたが、やはり一番多いのは、

壁間仕切りで、今回はこんな感じです↓

大工さんが壁をつくり、内装屋さんがクロスで仕上げます。

工事前の養生~壁の造作です↓

クロスで仕上げて完成しました!↓

実は、途中ドキッとしたことがありました…

「クロスの色とカーテンの色が逆ですけど、

大丈夫ですか~?」と内装屋さんから連絡が (*_*;

朝に確認していたのですが、再度奥様に確認すると、

後でカーテンを入れ替えるので、大丈夫です! 

とのこと。  ホッとしました (-。-)

お二人とも喜んでおられたみたいですが、

いざ出来上がってみたら、

二人ともちょっと寂しがっているらしいです^^;

案外そんなもんなんですね~

今後は勉学に集中できたり、ご友人を連れてきたり、

充実した学生生活をお過ごしください!

アフターメンテナンス担当の岡本でした。

~姫路市で注文住宅を建てるなら、

  地域no.1の実績1400棟「丸尾建築へ」~

writer この記事を書いたスタッフ

丸尾建築

丸尾建築

このスタッフのおすすめ記事

TOP