ホーム > 太子町矢田部にてもうすぐ完成・・・♪ -->

maruo's blog スタッフブログ

一覧へ 右矢印 右矢印

太子町矢田部にてもうすぐ完成・・・♪

2021.2.20

こんにちは!暖かい日が少しづつ続く様になってきましたね♪

 

 

今日はもうすぐお引き渡しのおうちの社内竣工検査に行っていましたが

 

 

上着を着ていると暑いくらいで、動作確認の為にあちこちの窓を開け閉めしていると

 

  

春めいた気持ちのいい風が入ってくるいいお天気でした。

 

 

社内の最終チェックということで綺麗に出来上がっている状態ですが

 

 

現場監督以外のスタッフの目でもしっかりと確認していきます。

  

 

外部・内部の建具の動作確認をはじめ

 

 

お打合せをした内容通りに仕上がっているか図面と

 

 

照らし合わせながら設備品をチェックしたり

 

  

 

給水・排水は問題なく流れていくか床下や最終桝を確認したり

 

 

 

 

  

お施主様に万全な状態で竣工検査をして頂ける様に取り組んでいます。

  

 

外構の工事も着々と進んでいてクール系の和モダンなおうちと一体となった姿が

 

 

もう間もなく見られそうです♪

  

 

K様ぜひお楽しみになさって下さいね!

  

 

営業設計部 鶴濱でした。

 

 

 

~ 姫路市で注文住宅を建てるなら、

地域NO.1実績1400棟の「丸尾建築へ」 ~

 

writer この記事を書いたスタッフ

丸尾建築

丸尾建築

このスタッフのおすすめ記事

TOP