ホーム > お引渡し式でした~姫路市にて、H様邸が完成しました~ -->

maruo's blog スタッフブログ

一覧へ 右矢印 右矢印

お引渡し式でした~姫路市にて、H様邸が完成しました~

2021.2.12

先日、完成見学会を開催させていただいた

H様邸のお引渡し式でした。

和の要素がアクセントとなった

和ナチュラルの素敵なお家でしたね。

ご来場の皆様からも

大変ご好評をいただきました。

H様のお家づくりが始まり、

担当スタッフがお渡しした

「お家のご要望書」に

たくさんのコメントやイメージ写真を

丁寧にまとめて下さっていたのが

印象的です。

そこから、設計スタッフや

コーディネーターとの打ち合わせを

何度も重ね、H様のこだわりが

たくさん実現したお家が完成しました。

そんなお家づくりの始まりから完成までを

思い出していただければと、

H様のお家づくりの記録を

1本のムービーにしたものを

ご覧いただきました。

ご契約からお打合せ、

工事着工前の地鎮祭や上棟・・・

長いようであっという間だったように

思います。

これから新しいお家での「おうち時間」を

楽しんでくださいね。

H様この度はお家の完成、

誠におめでとうございました!

丸尾建築とはお引き渡しからが

本当のお付き合いの始まりです。

今後ともよろしくお願いいたします。

~姫路市で注文住宅を建てるなら、

地域no.1の実績1400棟「丸尾建築へ」~

TOP