ホーム > 掃除の神様は突然に・・・ -->

maruo's blog スタッフブログ

一覧へ 右矢印 右矢印

掃除の神様は突然に・・・

2021.2.14

どこかで聞いたことのあるようなタイトルですが・・・

なぜか時々突然に掃除の神が降臨します。

夜中の事が多く、家族に大迷惑をかけているのですが

今回の神は洗濯機に降りてきました。

洗濯機の掃除なんて特筆する?と思われるでしょうが

私の洗濯機の掃除はこう↓なんです。

CMで洗濯槽汚れについて見てしまったのでもう止まりません。

4年間使用しているのですが、CM通りとまではいかないまでも

結構な汚れがついていました。すっきり!

そして元に戻したら

案の定、ねじが3個余りましたが今のところちゃんと

可動しているので気にしない営業設計部の勢納でした。

  

   

~姫路市で注文住宅を建てるなら、地域no.1の実績1400棟「丸尾建築へ」~

TOP