ホーム > 地鎮祭、お家づくりのはじまり~姫路市にて、F様邸~ -->

maruo's blog スタッフブログ

一覧へ 右矢印 右矢印

地鎮祭、お家づくりのはじまり~姫路市にて、F様邸~

2021.2.08

週末は少し暖かく

過ごしやすかったですね。

本来であれば、

「緊急事態宣言」明けの週末・・・

となるはずでしたが、

来月の7日まで延長となりました。

3月は卒業式など行事ごとも多いので、

再度気を引き締め、

「感染症対策」しっかり行って

「春」を迎えたいと思います。

先日、姫路市にてF様邸の地鎮祭を

行いました。地鎮祭を終えると、

工事着工となります。

これまで、たくさんのお打ち合わせを

重ねてきて、いよいよ着工の日を

迎えることになり、

とても嬉しく思います。

お子様も地鎮祭の神事を楽しみながら

ご参加いただきました。

緊張してしまう私達おとなも、

お子様の元気な笑い声や

無邪気な姿を見ていると和みますね。

お家づくりの過程を

『楽しい思い出』としていただけるよう、

スタッフ一同精一杯

お手伝いさせて頂きます。

今後ともよろしくお願いいたします。

この度はF様、

誠におめでとうございました。

~姫路市で注文住宅を建てるなら、

地域no.1の実績1400棟「丸尾建築へ」~

TOP