ホーム > 上棟式でした~たつの市にて、F様邸、上棟しました~ -->

maruo's blog スタッフブログ

一覧へ 右矢印 右矢印

上棟式でした~たつの市にて、F様邸、上棟しました~

2021.2.07

早いもので、2月になりました。

今年は124年ぶりに「節分」が

2月3日となり話題になっていましたね。

春が始まった第一日目、

立春を迎えて少し日が落ちるのが

遅くなったきがします。

先日の上棟式でも、

そんなことを感じました。

たつの市にて、F様邸の上棟工事があり、

夕方には無事すべての工程が終了し、

F様ご家族と大工さん、

丸尾スタッフも同席し

「上棟式」を行いました。

F様家族で建物の四方に

酒、塩、米をまく「四方固めの儀」では、

お兄ちゃんのS君がお手伝い

してくれました。

小さな出来事かもしれませんが、

お家づくりの一場面一場面を思い出として

刻んでいただければなと思います。

お家が完成したとき、

新しいお家での毎日のなかで、

ご家族で「こんなことしたよね」

と思い出しながら、

過ごしていただければなと思います。

また、これから完成までたくさんの

思い出が詰まったお家が

完成となるように

スタッフ一同安全第一で

工事を進めてまいります。

F様、上棟おめでとうございました。

今後ともよろしくお願いいたします。

~姫路市で注文住宅を建てるなら、

地域no.1の実績1400棟「丸尾建築へ」~

TOP