ホーム > 地鎮祭 -->

maruo's blog スタッフブログ

一覧へ 右矢印 右矢印

地鎮祭

2021.2.01

新年が明けて、あっという間に2月になりました。

年末よりバタバタと忙しく、特に先月は色々と

イベントもあり、気づけば1ヵ月が経っていました。。。

コロナの影響もあり、業界的にも大変な時期ではありますが、

忙しくお仕事をさせていただけることに感謝しながら

今月も頑張りたいと思います!

先月は2組の地鎮祭に参加させていただきました。

寒い中ではありましたが、雨、雪に降られることもなく

着工を前に身も心も引き締まる地鎮祭でした。

偶然ですが2組のお客様はご友人とのことで

建てる地域は違いますが、同じ時期に工事に

着工させていただきます!

お二組とも現場での配置確認も問題なく終わり

現在は基礎工事の最中です。

ご夫婦はもちろん、お子様もとても楽しみにされておられる

今回のご計画。最後までしっかりご満足いただけるよう

工事を進めていきたいと思います。

M様、I様 今後も現場でのお打ち合わせ等

宜しくお願い致します!

~ 姫路市で注文住宅を建てるなら、 地域NO.1実績1400棟の「丸尾建築へ」 ~

TOP