ホーム > You Tuberデビュー -->

maruo's blog スタッフブログ

一覧へ 右矢印 右矢印

You Tuberデビュー

2021.1.29

(写真は撮影担当の坂井です(^▽^)/)

 

先日、丸尾建築の良さを伝えるための動画撮影を行いました!!

私は動画撮影のド素人のため、

「1日で私のパートを撮り終えるだろうな~」と思っていました。

その考えが本当に甘かった・・・

カメラに向かって話すのは想像以上に緊張して

頭が真っ白になってしまって

何度もやり直さなくてはなりません。

今まで考えたこともなかったのですが、

芸能人やYou Tuberの方あんなにすらすらお話しされていて

本当に尊敬します!!

この日撮れたのは、私のパートのほんの一部のみ・・・

まだまだ撮らないといけないので、これから頑張っていきます!!

営業設計部 谷口でした。

~ 姫路市で注文住宅を建てるなら、 地域NO.1実績1400棟の「丸尾建築へ」 ~

TOP