ホーム > お引渡し -->

maruo's blog スタッフブログ

一覧へ 右矢印 右矢印

お引渡し

2021.1.12

こんんちは。

年が明けてから早くも10日以上が過ぎましたね。

さて、昨年の年末にお引渡しをしたお家を少し紹介させてもらいます。

外観ですが黒のガルバリウムの外壁材を施工しており、かっこいい印象になっています。

玄関はカフェの様なイメージをということで

天井はレッドシダーを貼り、壁にはジョリパットを施工しております。

内部には、広いLDKのなかにキッチンカウンターと一体型となったダイニングテーブルを設置しました。

ご家族が新しいお家で楽しく団らんされている姿が思い浮かびます。

お引き渡し後も末永いお付き合いを宜しくお願い致します。

工務部の熊田でした。

~ 姫路市で注文住宅を建てるなら、

地域NO.1実績1300棟の「丸尾建築へ」 ~

writer この記事を書いたスタッフ

熊田 龍

工務部

熊田 龍 KUMADA RYU

このスタッフのおすすめ記事

TOP