ホーム > 2021年最初の地鎮祭~たつの市にて、M様邸~ -->

maruo's blog スタッフブログ

一覧へ 右矢印 右矢印

2021年最初の地鎮祭~たつの市にて、M様邸~

2021.1.09

関東では「緊急事態宣言」が発令され、

外出自粛の3連休となりましたね。

今年も「おうちで過ごす時間」が

クローズアップされ、

家族との時間、お家で快適に過ごすには?

ということを考える機会が増えそうです。

今朝は特に冷え込みましたね。

暖かく過ごせるお家というのも、

お家づくりのキーワードになりますね。

昨日、たつの市にて、

M様邸の地鎮祭を行いました。

地鎮祭とは、工事着工の前に行う式で、

土地の神様に酒、米、

塩、山の幸、海の幸などのお供えをし、

工事の安全とご家族の健康、

お家の繁栄を祈念し、

この土地にお家を建てることの

お許しを頂く神事で

昔から行われてきました。

2021年もこうして、

お一家族お一家族それぞれのお家づくりに

携わっていけることに感謝します。

また、お家づくりの過程を

『楽しい思い出』としていただけるよう、

スタッフ一同精一杯

お手伝いさせて頂きます。

これから始まるM様邸の新築工事を

スタッフ一同真心を込めて

工事を進めさせて頂きます。

今後ともよろしくお願いいたします。

この度はM様、

誠におめでとうございました。

~姫路市で注文住宅を建てるなら、

地域no.1の実績1300棟「丸尾建築へ」~

TOP