ホーム > 年末年始は・・・ -->

maruo's blog スタッフブログ

一覧へ 右矢印 右矢印

年末年始は・・・

2021.1.08

新しい年になりましたね。年末年始いかがお過ごしでしたか。

私は年末年始を家族と主人の里、岡山で過ごしました。

テレビ番組の『ポツンと一軒家』さながらの山の中にある

岡山の家ですが、見渡す限り山で他にさえぎるもののない

風景は仙人になったようで、時を忘れてゆっくりと出来る場所です。

大晦日の夕方岡山の家から山に沈む夕日をながめて思わずパチリ!

一年の締めくくりにとても美しい景色を見ることができ良かったです。

元日の朝は家族でお雑煮を頂きました。我が家のお雑煮は

出汁がするめ出汁なんですが、煮たするめからすごく良い出汁が出るのですよ。

するめの他にも、鶏肉(ひね)、はまぐり、だしパックを入れ旨味を

重ねたすまし汁なんです。我が家ではするめ1枚を細く切って入れています。

良かったらまた作ってみて下さいね(^_-)-☆

最後になりましたが、皆様本年もどうぞよろしくお願いいたします。

営業設計部 柿本

~ 姫路市で注文住宅を建てるなら、

地域NO.1実績1300棟の「丸尾建築へ」 ~

TOP