ホーム > M様邸お引渡し -->

maruo's blog スタッフブログ

一覧へ 右矢印 右矢印

M様邸お引渡し

2016.3.30

 

こんにちは。

 

 

丸尾建築営業部の河原です。

 

 

 

本日、M様邸のお引渡しを行わせて頂きました。

 

 

 

 

設備関係の使用説明の様子です。

 

 

 

 

 

IMG_1438

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前年の8月にご契約をいただきまして、工事のほうも着々と進み、無事に

 

 

建物の竣工を迎えましてこの日を迎えました。

 

 

 

お引渡しが終わりM様とお会いする機会は以前よりは減ってしまいますが

 

 

今後も何かお困りのことが出てきましたら気兼ねなくご相談いただければと思います。

 

 

 

丸尾建築では、お引渡しが終わってからがお付き合いのスタートだと思っておりますので、

 

 

今後もM様邸の点検やメンテナンスを徹底していきたいと思います。

 

 

そして、M様邸の新居にたくさんのご家族の笑顔と幸せがあふれることを

 

 

私も楽しみにしております。

TOP