ホーム > 姫路城ライトアップ -->

maruo's blog スタッフブログ

一覧へ 右矢印 右矢印

姫路城ライトアップ

2020.12.26

年末に向け、冷え込みが厳しくなってきましたね。

みなさま大掃除は終わられましたか?

 

 

気ぜわしい年末ではありますが、

先日立ち寄ったイベントをお紹介したいと

思います。

 

たまたまネットで見つけた、

姫路城のライトアップイベント。

「姫路城フォーシーズンファンタジア hitotose(ひととせ) 」

に行ってきました。

 

11月にはHIMEJI CASTLE NINJA NIGHT 2020

(ヒメジ・キャッスル・ニンジャ・ナイト)

が開催されていましたが、行くことが出来ず、

残念がっていたところに今回のイベントを発見!

しっかり着こんでいってきました ٩(ˊᗜˋ*)و

 

令和2年12月18日(金曜日)から27日(日曜日)までの

10日間と、短い開催期間ではあるんですが、

新型コロナウイルス感染症の影響で

多くのイベント等が中止になり、不自由な日々

が続きますが、 不自由な日々だからこそ

前向きな気持ちを持ち直し、

世界のこれからを輝かそう。という願いを込めて

開催されているそうです。

 

 

幻想的な景色で見に来られてよかったと

とても嬉しくなりました。

 

ARというアプリをダウンロードすれば、

冬なのに四季折々の姫路城を

見ることができるので、

アップしている写真とまた違った

姫路城を楽しむことが出来ますよ♪

 

コロナを気にしないといけない

時期ではありますが、

会場は屋外で、検温や進行方向も

きちんと決められていました。

 

明日までの開催ですが、

防寒対策・ウイルス対策を万全に

光の癒しを見に行かれては

いかがでしょうか?

 

 

私は今日が今年の仕事納めの日となります。

お家づくりに関わらせていただいた方々、

本当にありがとうございました。

来年度もよろしくお願いいたします。

 

営業設計部の荒田でした。

 

皆様よいお年をお迎えください。

 

 

 

~ 姫路市で注文住宅を建てるなら、

地域NO.1実績1300棟の「丸尾建築へ」 ~

 

writer この記事を書いたスタッフ

荒田 真弓

営業設計部

荒田 真弓 ARATA MAYUMI

このスタッフのおすすめ記事

TOP