ホーム > 仕事納め・・・。 -->

maruo's blog スタッフブログ

一覧へ 右矢印 右矢印

仕事納め・・・。

2020.12.27

2020年も残り数日となりましたね。

皆様、大変お世話になりました<m(__)m>

今日からお正月休みの方も多く

年末の大掃除にかかられている方も多いのではないでしょうか❓

今年の汚れは、今年のうちに・・・。

私も、明日は自宅の大掃除に励みたいと思っています!

2020年は、全世界で新型コロナウイルスが猛威をふるい?

色んなところでクラスターが発生し、

連日コロナウイルス関連のニュースばかりでしたね。

思うように外出・お出かけ・レジャーなどもできず

制限され、窮屈な一年だったなと思います?

2021年は、また新たな気持ちで迎えたいものですね(^^♪

では

皆様、よいお正月をお過ごしください(*^_^*)

そして、よいお年を・・・?

営業設計部 大西

~ 姫路市で注文住宅を建てるなら、地域NO.1実績1300棟の「丸尾建築へ」~

writer この記事を書いたスタッフ

丸尾建築

丸尾建築

このスタッフのおすすめ記事

TOP