ホーム > 西神まで行ってます。(-_-) -->

maruo's blog スタッフブログ

一覧へ 右矢印 右矢印

西神まで行ってます。(-_-)

2020.12.14

皆さま、こん〇〇は~。

今年も残すところ半月ほどになってきましたね。

さて私は、12月の10日より西神の工場の中の現場に行っています。

既存の建物にかなり接近して建物を建てるので

先に試験掘りをしています。

地中に建物の基礎がどの辺まであるのかの調査です。

こんな感じに、建物の基礎が出てきました。

これを、設計事務所の担当の方に見ていただき

建物の配置の確認をしていただきます。

来年の4月までの工事になります。

寒い時期になってきますが、工事の関係者もご安全にお願いいたします。

営業部 山口でした。

~ 姫路市で注文住宅を建てるなら、地域NO.1実績1300棟の「丸尾建築へ」~

writer この記事を書いたスタッフ

山口 雄一郎

工務部

山口 雄一郎 YAMAGUCHI YUICHIRO

このスタッフのおすすめ記事

TOP