ホーム > 忘年会 -->

maruo's blog スタッフブログ

一覧へ 右矢印 右矢印

忘年会

2020.12.12

楽しみにしていた初忘年会は

コロナの為中止になりました。

その代わりに家族で団欒できるようにと、

お料理を頂きました。

すごいボリュームです。

                

こんな時に限って帰りの遅い主人の分を取り分け

娘たちと女子会で盛り上がろう・・・

沢山だから食べきれるかしら・・・

その前にビール、ビール・・・

              

振り返るとJK&JSのお二人さん、

目がフードファイターになっておりますよ。

いやいや、ママは二人の漫画も全部検閲してるし、

音楽だって一緒に聞いてるから話題についていけるよ、

お話しようよ・・・ねーねー・・・

フードファイターの耳には届かず

あっという間にすっかりキレイに無くなりました。

うそでしょ?恐るべし成長期!

                   

翌朝、長女が慌てて「ママ!7時過ぎてる」と

寝室に駆け込んで来ました。

しまった、目覚ましをかけ忘れた!!どうしよう

長女のお弁当はマストなのに

              

そこに燦然と光り輝く昨夜の

主人が食べきれなかった分のお料理が・・・

神様、仏様、社長様。そして我が家で唯一少食の旦那様

ありがとう!!!!!

30秒でお弁当箱に詰めなんとか娘を送り出しました。

結局オチがないと終われない

営業設計部の勢納でした。

TOP