ホーム > 丸尾、インターンシップをする。 -->

maruo's blog スタッフブログ

一覧へ 右矢印 右矢印

丸尾、インターンシップをする。

2020.12.11

先日、マイナビさんのインターンシップ説明会に参加させていただきました!

丸尾では来年1月にインターンシップを開催させていただく予定で

そのインターンシップに参加される方を募集するイベントでした。

コロナ禍なので検温・消毒はもちろんの事、

見学される方も人数制限のもと説明をさせてもらいました。

社長に会社の紹介をしていただいたのですが

段々、熱が入って予定時間をオーバーしていっちゃうんです。笑

熱弁する丸尾社長

その甲斐もあって現在12名の方の予約をいただけましたので

しっかり準備をして住宅業界の良さをわかってもらえるように

頑張りたいと思います!

営業体験コースと設計体験コースがありますので

ご興味がある方はマイナビさんのページからご予約ください↓

マイナビ 丸尾建築ページ

営業設計部 坂井 でした。

~ 姫路市で家を建てるなら

地域NO.1実績1400棟の「丸尾建築へ」 ~

writer この記事を書いたスタッフ

坂井 優希

営業設計部

坂井 優希 SAKAI YUKI

このスタッフのおすすめ記事

TOP