ホーム > お引き渡しがおわりました ~たつの市 K様邸~ -->

maruo's blog スタッフブログ

一覧へ 右矢印 右矢印

お引き渡しがおわりました ~たつの市 K様邸~

2020.12.08

たつの市にて、新築工事を行ってきました

K様邸が完成し、

先日お引き渡しとなりました。

YちゃんとSちゃん姉妹と

ご両親の4人家族のK様。

K様とのお打ち合わせは、

お二人のお子様の成長を

スタッフ一同見守りながらでしたので、

無事にお引渡しできてうれしいのですが、

ちょっとさみしい気持ちも。

そんなスタッフにYちゃんとSちゃんから

お手紙をいただきました!!

この日のために準備してくださったのだと思うと、感激です!!

スタッフのデスクマットに2枚並べて挟んであります!

YちゃんとSちゃん、

K様ご家族にとって、

大切なお家づくりの期間が、

思い出深いお家づくりに

なったのかなと思うと、

本当にうれしいです。

K様のお家づくりの記録を

1本のムービーをご覧いただきました。

ご家族にとって1番の思い出に残ることは

どんなことだったのでしょうか?

工事はこれで終わりますが、

今後ともよろしくお願いいたします。

お引渡しからが

本当のお付き合いの始まりです。

今後は、定期点検で

お伺いさせていただくようになります。

お会いできるのを楽しみにしております。

この度はK様、

誠におめでとうございました。

~ 姫路市で注文住宅を建てるなら、地域NO.1実績1300棟の「丸尾建築へ」~

TOP