ホーム > 姫路市にてM様邸上棟でした -->

maruo's blog スタッフブログ

一覧へ 右矢印 右矢印

姫路市にてM様邸上棟でした

2020.11.26

紅葉スポットに・・・・。

姫路支店モデルハウスのお庭にて。

お家づくりの計画として

お庭の計画もおすすめです。

お家の外観がぐっと引き立ちます。

モデルハウスをご見学の際は、

そんなところもポイントですよ。

さて、先日姫路市網干区にて

M様邸の上棟工事を行いました。

気温が冷え込むと空の青さが増しますね。

M様も朝から現場に足をお運び頂き、

大きなクレーン車で柱が運ばれ、

組まれていく様子を

見学されていました。

これから大工工事が始まり、

内装工事へ・・・と

少しずつお家の完成へ

近づいていきます。

完成を楽しみにして頂きながら、

これからもたくさん現場を

見にいらしてくださいね。

完成まで安全第一で、

工事を進めてまいります。

今後ともよろしくお願いいたします。

この度は、上棟おめでとうございました。

~ 姫路市で注文住宅を建てるなら、地域NO.1実績1300棟の「丸尾建築へ」~

TOP