ホーム > 相生市にてお引き渡し式がありました! -->

maruo's blog スタッフブログ

一覧へ 右矢印 右矢印

相生市にてお引き渡し式がありました!

2020.11.15

昨日相生市にてK様邸のお引き渡し式をさせていただきました!

天候もよく、周りの山々の紅葉もきれいな中・高台に建つK様邸

外構工事はまだこれからですが、すごく周囲の景気も良く、改めて立地の

良さを感じました!

写真はテープカット前のお写真です!

内部のほうもたくさんのこだわりポイントが・・・

足元に見える窓はワンちゃんが外を走り回っているときに見えるようにと

K様のご希望で採用した窓です。

大黒柱や

間接照明

等沢山のこだわりが詰まったお家

又、新しいお住まいで沢山のご家族での思い出を

つくっていってください!

営業設計部 佐々木でした!

writer この記事を書いたスタッフ

佐々木 岳吉

営業設計部

佐々木 岳吉 SASAKI TAKAYOSHI

このスタッフのおすすめ記事

TOP