ホーム > お引渡し式でした  ~新しいお家じかんの始まり~ -->

maruo's blog スタッフブログ

一覧へ 右矢印 右矢印

お引渡し式でした  ~新しいお家じかんの始まり~

2020.11.15

昨日、K様邸、T様邸と

お二家族のお引渡し式がありました。

この日を迎えるのは、

スタッフにとっても

ほっとする反面、寂しい気持ちも。

前日からこの日のために

ウェルカムボードを

準備していたスタッフも、

いろいろ思い出すこともあったのでは

ないかと思います。

K様ご家族の皆様、T様のご家族の皆様も

お家のご計画をされてから、

待ちに待ったお引渡し式!!

まずは、完成したお家の前で

テープカットのセレモニーを。

そして、いよいよ工事用のカギではなく、

お施主様のカギで開けて頂きます!

T様邸にて。

とっても素敵な一場面ですね!!

そのあと、これからご使用いただく

キッチンやお風呂など設備の

操作の仕方などご説明させていただきました。

寒くなり

また新型コロナウィルス感染の影響も

大きくなりつつあります。

これからお家で過ごす時間が

増えそうです。

お家づくりの期間中、

あらためてご家族の健康のことや、

お家での過ごし方について

お考えになることも

あったのではないでしょうか。

完成したお家で

「やっぱり自分のお家っていいなぁ」と

言っていただけると本当に嬉しいです。

お引渡しからが

本当のお付き合いの始まりです。

今後ともよろしくお願いいたします。

この度は、K様、T様、

誠におめでとうございました。

~ 姫路市で家を建てるなら

地域NO.1実績1300棟の「丸尾建築へ」 ~

TOP