ホーム > 祝 上棟 -->

maruo's blog スタッフブログ

一覧へ 右矢印 右矢印

祝 上棟

2020.11.09

先週末にK様の上棟を行いました。

K様、おめでとうございます!

天候にも恵まれ、気持ちの良い秋晴れの中、順調に新しい住まいが

組み上がっていきます。

今回、ご計画されたお住まいはご家族の居場所がたくさんある住まいと

なっています。窓から見える緑や、一段下がったリビングなど、

いろんな場所で、時にはご家族様で、時には個別のお時間を

過ごせる住まいです。私自身も完成することがとても楽しみなお住まいです!

お子様たちの思い出にも残る一日になっていれば、とても嬉しく思います。

今後も完成までご一緒に住まいづくりを楽しまさせていただきたいと思って

おります!また、現場での立ち合い検査も宜しくお願い致します!

営業設計部 富井でした。

~ 姫路市で注文住宅を建てるなら、

地域NO.1実績1300棟の「丸尾建築へ」 ~

TOP