ホーム > 秋晴れ!地鎮祭と上棟工事がありました! -->

maruo's blog スタッフブログ

一覧へ 右矢印 右矢印

秋晴れ!地鎮祭と上棟工事がありました!

2020.11.07

今日は冷たい雨となりました。

11月ですが、紅葉を楽しむには

もう少し先になりそうですね。

年々、紅葉の時期が

遅くなっているような気がします。

早く寒くなってほしいような、

気候のよい季節を

もう少し楽しみたいような気持ちです。

昨日は、気持ちよい秋晴れでしたね。

姫路市にてY様邸の地鎮祭、

太子町や矢田部分譲地では、

K様邸の上棟工事を

おこなっておりました。

Y様邸の新築工事が始まりますが、

これからの工事の安全と

ご家族の繁栄を祈願しました。

まだまだ、お家の完成図は

イメージしにくいかと思いますが、

地鎮祭のあと

これから本格的な工事を始めるにあたり、

地縄を張り、配置の確認を

させて頂きました。

紙の図面だけではわかりにくいですよね。

こうして少しずつお家のイメージを

一緒にカタチにできたらと思います。

そして矢田部分譲地では、

K様邸の上棟工事でした。

秋晴れに柱が映えますね!

これまで、お打ち合わせをしながら

この日を待ちに待っておられたのではないでしょうか。

ようやく、

お家のイメージもはっきりしたのでは。

これから完成まで

長いようであっという間です。

キッチンが出来たり、階段がついたりと、

一つ一つ仕上がっていく様子を

お楽しみいただけたらと思います。

Y様、K様、

このたびはおめでとうございます!

これから完成、引き渡しまで安心・安全に

作業を進めて参ります。

どうぞ引き続き

よろしくお願いいたします。

~ 姫路市で注文住宅を建てるなら、

地域NO.1実績1300棟の「丸尾建築へ」 ~

TOP