ホーム > T様邸新築工事。 -->

maruo's blog スタッフブログ

一覧へ 右矢印 右矢印

T様邸新築工事。

2020.11.03

こんんちは。

11月に入り、朝晩が冷え込み本格的に冬が近づいてきていることを実感しますね。

本日、美装工事が完了した現場を少しだけ紹介します。

外壁は白をベースにした塗り壁となっております。

LDkの天井を見上げると折り上げ天井に間接照明となっております。

また、和室の一角にはアールの垂れ壁とともに間接照明を入れました。

他にも見どころがたくさんあり、

ご夫婦のこだわりがたくさん詰まったお家が間もなく完成となります。

新しいお家でお子様が広いリビングで

はしゃいでる姿が思い浮かびます。

完成まであとわずかです。

お引渡しまで楽しみにしていてください。

工務部の熊田でした。

~ 姫路市で家を建てるなら

地域NO.1実績1300棟の「丸尾建築へ」 ~

writer この記事を書いたスタッフ

熊田 龍

工務部

熊田 龍 KUMADA RYU

このスタッフのおすすめ記事

TOP