ホーム > 木枯らし1号 -->

maruo's blog スタッフブログ

一覧へ 右矢印 右矢印

木枯らし1号

2020.10.24

皆様こんにちは! 丸尾建築の事務所や打合せをするショールームでは

 

新型コロナの感染対策の為、常に扉や窓を開放して 換気を行っているのですが、

 

風がピューピューと音をたてて入ってくる様になり ずいぶんと寒く感じられるように

 

なってきました。 近畿地方ではきのう木枯らし1号が吹いたと発表されたそうです。

 

急に寒くなったなぁと思えば、昨年より12日早い発表だったみたいですね!

 

気温の変化で体調を崩されることが無い様にどうか暖かくして お過ごしくださいね。

  

 

 

来週には新たにお家の計画を行う為に敷地環境調査を数件予定させて頂いています。

 

夏場とはまた違った準備をして、しっかりと調査をさせて頂きたいと思います!

 

営業設計部の鶴濱でした。

 

 

~ 姫路市で注文住宅を建てるなら、地域NO.1実績1300棟の「丸尾建築へ」 ~

writer この記事を書いたスタッフ

丸尾建築

丸尾建築

このスタッフのおすすめ記事

TOP