ホーム > お子様の成長とともにしたお家づくり~お引き渡し式 たつの市 K様邸にて~ -->

maruo's blog スタッフブログ

一覧へ 右矢印 右矢印

お子様の成長とともにしたお家づくり~お引き渡し式 たつの市 K様邸にて~

2020.10.19

たつの市にてK様邸にて

お引渡し式を行いました。

完成見学会を開催させていただいた、

“大きなカウンターキッチンのあるお家”

です。

K様とお家づくりを始めて

3年ほどが経ち、上のお子様も大きくなり、

ご家族も増え、月日の経過を実感します。

ようやくお引渡しとなり、担当スタッフも

感慨深い思いでこの日迎えたようです。

そんな担当スタッフが用意した

ウェルカムボードです。

記念のテープカットのあと、

鍵のお引渡し・・・。

工事期間中は工事キーを

使用していましたが、

新しい鍵に差し替え、K様のご主人様に

鍵をさしていただきました。

これで現場で使っていた工事キーでは、

もう開かなくなります。

本当に工事が完了したんだな…と

感じる特別な瞬間ですね。

念願のマイホーム、ご家族皆さまで

たのしい思い出を

いっぱい作っていってくださいね。

担当スタッフがよく言っていますが、

お引渡しからが

本当のお付き合いの始まりです。

今後ともよろしくお願いいたします。

この度は、

K様誠におめでとうございました。

~ 姫路市で家を建てるなら

地域NO.1実績1300棟の「丸尾建築へ」 ~

TOP