ホーム > 姫路市にて、H様上棟工事です! -->

maruo's blog スタッフブログ

一覧へ 右矢印 右矢印

姫路市にて、H様上棟工事です!

2020.10.13

朝の空気が少しずつ冬に

近づいてきた感じですね。

日中は気温が上がるものの、

羽織ものを一つ持って出ようか・・・

毎朝悩みますね。

本日、姫路市の現場にて

上棟工事を行っています。

先週の予定でしたが、雨天のため延期に。

台風も接近中で

天気予報も日に日に変わるので、

どうなるか??

もやもやとしていましたが、

大工さんたちに安全に

作業をして頂けることが大切ですものね。

本日は、待ちに待った「上棟」、

朝から秋晴れの良いお天気になりました!

お施主様のH様も現場に足をお運び頂き、

柱建てのお手伝いをして頂きました。

今日の上棟の前に、H様には

記念の“筆入れ”もして頂いていました。

H様の願いのこもった梁も組みあげます。

工事が進むにつれ見えなくはなりますが、

思い出とともにずっと残ります。

今日という日を迎えられて、

「ようやくここまできたかな」という

想いもあるかもしれません。

これから工事が進み、

もっともっとお家の完成イメージが

出来てくるのではないかと思います。

ぜひその様子を

現場に見にいらしてくださいね。

本日は、おめでとうございます!

お家の完成を楽しみにしていて下さいね。

~ 姫路市で家を建てるなら

地域NO.1実績1300棟の「丸尾建築へ」 ~

TOP