ホーム > コロナ鬱!? -->

maruo's blog スタッフブログ

一覧へ 右矢印 右矢印

コロナ鬱!?

2020.10.12

皆様こんにちは。

ホームページがリニューアルされてから、初めてのブログ・・・

お久しぶりすぎて(*´ω`)なにを書こうか悩みます・・・

コロナが、日本でも猛威を振るいだし、テレワークになり、

おうち時間が増えていた日々の中で、子どもたちも学校も休校となり

縮小授業になり、学校行事も中止になり

当たり前の日常が過ごせなくなり、窮屈に感じていたのでしょう・・・。

ようやく、少しずつ日常が戻りつつありますね♪

そんな中、我が家の愛犬も家族と過ごす時間が増え

少しコロナ鬱ぎみに!?"(-""-)"

近頃は、私の後ろをちょろちょろついてきては、足元に座り・・・

横に寝ころびに来ます・・・。

最近の定位置はここ!!

キッチンです(笑)

二階へ洗濯を干しに上がると・・・ここ!!

廊下へと入る扉前に移動・・・待っているそうです(娘が撮影してました(笑))

可愛そうに思い娘が、ぞうさんの相棒をプレゼントしてくれました。

いつもは、噛んだり投げたり遊んでますが、この日は

抱っこしてました(*´▽`*)良かったね♪

毎日、家族みんなの癒し系アイドルお疲れ様♫

営業設計部  大西

~ 姫路市で注文住宅を建てるなら、

地域NO.1実績1300棟の「丸尾建築へ」 ~

writer この記事を書いたスタッフ

丸尾建築

丸尾建築

このスタッフのおすすめ記事

TOP