ホーム > 上棟式をさせて頂きました。 -->

maruo's blog スタッフブログ

一覧へ 右矢印 右矢印

上棟式をさせて頂きました。

2020.10.05

本日10月5日、太子町にて上棟工事を行わせて頂きました。

朝方は少し雨が残りそうでしたが、作業前には雨もあがり暑くもなく寒くもなく

大工さんにとっても良い気候の中で作業が出来たと思います。

4月にご契約いただき、色々なお打合せを重ねた建物がいよいよ完成に向けて動

き出します。

今年はコロナ禍の影響で着工式の開催が出来ず、棟梁とは初顔合わせでしたが、

上棟式にてこれからの工事の安全を祈願して参りました。

M様、本日は誠におめでとうございます。

また、早朝より現場にお越し下さりお疲れさまでした。

今のお住まいからもすぐ近所になりますので、工事の進捗を細かくチェックしに

いらしてくださいね。

スタッフ一同で「日本一キレイな現場」にしておきます!!

一緒に世界で1軒だけの素敵なお家を作っていきましょう。

営業設計部 丸尾恭 でした。

~ 姫路市で家を建てるなら

地域NO.1実績1300棟の「丸尾建築へ」 ~

writer この記事を書いたスタッフ

丸尾 恭平

営業設計部

丸尾 恭平 MARUO KYOHEI

このスタッフのおすすめ記事

TOP