ホーム > お気に入りの場所 -->

maruo's blog スタッフブログ

一覧へ 右矢印 右矢印

お気に入りの場所

2016.3.19

 

 

近所の桜並木より一足先に、

 

我が家のサクランボの木が満開を迎えました。

 

 

 

気持ちの良い春の日差しにテンションが上がり、

 

週末の天気予報が雨にも関わらず張り切って洗車をした、

 

設計部の直江ですヾ(。・ω・。)`*:;,。

 

 

 

 

 

 

今日、3月19日は兵庫県内の公立高校の合格発表日でしたね。

 

合格された方も、そうでなかった方も、お疲れ様でした。

 

 

受験生をお持ちのお父様お母様も、体調管理や塾の送迎など、

 

気が休まらない、忙しい日々を送られたことでしょう。

 

本当に、お疲れ様でした。

 

 

 

 

 

 

ところで皆さんは、家の中にお気に入りの場所はありますか?

 

 

 

日当たりの良いリビング、かわいい格子の入った窓、

 

自分でみつけてきた玄関の照明器具など、

 

こだわりを持って間取りや器具を考えられた方や、

 

現在進行形でお考えの方もおられるかもしれませんね。

 

 

 

 

私のお気に入りの場所は、

 

一目惚れして買ったフクロウを並べた飾り棚。

 

 

IMG_4945[1]

 

 

 

 

そして、壁付け照明下にファブリックパネルを飾ったホール。

 

 

IMG_4440

 

 

 

新築やリフォームに関わらず、自分のお気に入りの場所を持てたら、

 

毎日の生活も楽しくなりそうですよね。

 

 

 

 

飾り棚は後付け可能なものがありますし、

 

ファブリックパネルは布地を変えて楽しめるので

 

気分転換にもオススメです(๑•̀ㅂ•́)و

 

 

 

 

お気に入りのスペースや物に囲まれて、

 

みなさんも毎日の生活を楽しんで過ごしてください。

 

 

 

 

TOP