ホーム > H様邸のお家づくり~相生市にて地鎮祭でした~ -->

maruo's blog スタッフブログ

一覧へ 右矢印 右矢印

H様邸のお家づくり~相生市にて地鎮祭でした~

2020.10.03

先日、相生市にて

H様邸の地鎮祭を行いました。

秋の空、風になり、

外で過ごすのが気持ちよい季節に

なりましたね。

7月のお生まれになったばかりの

Kちゃんとご家族4人そろっての

お家づくりの始まりの

大切な神事「地鎮祭」に

ご参列頂きました。

お姉ちゃんのMちゃんにも

地鎮祭のお手伝いいただきました。

地鎮祭とはお家を建てる際に、

その土地の神様や仏様に土地を利用させて

いただくことの許しを請う神事で、

工事の安全や住むご家族の繁栄を祈る行事です。

ここから工事着工となり、

お家づくりの工事が始まります。

お家が出来ていく過程をたくさん

思い出に残して頂きたいと思います。

これから現場に

足をお運び遊びくださいね。

この度は

H様誠におめでとうございました!

完成まで丁寧に安全に

工事を進めていきます。

今後ともよろしくお願いいたします。

~ 姫路市で家を建てるなら

地域NO.1実績1300棟の「丸尾建築へ」 ~

TOP