ホーム > 姫路市にて、W様邸のお引渡し式でした。 -->

maruo's blog スタッフブログ

一覧へ 右矢印 右矢印

姫路市にて、W様邸のお引渡し式でした。

2020.9.22

4連休いかがお過ごしでしょうか?

お出掛けには最適なお天気が

続いていますね。

昨日は、高速道路が

かなり渋滞していたようです。

こんなにお天気が良いと、

思い切り遊びに行きたくなりますね。

さて、本日良いお天気に恵まれて、

これまで新築工事を行ってきました

姫路市 W様邸にて

お引渡し式を行いました。

初めてW様が丸尾建築に

お越しいただいた時には、

お子様のTくんはチャイルドシート

・・ではなく、

新生児さん用の「ベビーシート」に

すっぽり収まって、スヤスヤ眠って

おられたのを思い出します。

Tくんが眠る傍らで、

打ち合わせを重ね、

「お引渡し式」となりました。

色使いや照明など「カッコいい!!」ポイントがたくさん

『W様らしさ』がたくさん詰まった、

W様のセンスが光る

とてもかっこいいお家が完成しました。

完成したお家は、

丸尾建築のInstagramで

紹介していきますので、

ぜひcheckしてくださいね!

これから新しいお家で、

ご家族みなさんで

素敵な思い出を

たくさん増やしていってくださいね。

W様この度はお家の完成、

おめでとうございました!

お引き渡しからが

本当のお付き合いの始まりです。

これからもよろしくお願いいたします。

~ 姫路市で注文住宅を建てるなら、

地域NO.1実績1300棟の「丸尾建築へ」 ~

TOP