ホーム > 姫路支店、モデルハウス工事進行中!~土間リビング完成しました~ -->

maruo's blog スタッフブログ

一覧へ 右矢印 右矢印

姫路支店、モデルハウス工事進行中!~土間リビング完成しました~

2020.9.21

先日ようやく足場が取れた

姫路支店新モデルハウス

「継ぐ家 -つなぐ家-」。

リビングにあった足場も取れました!!

家族をつなぐ、

空間をつなぐ、

暮らしをつなぐ、

自然とつながること

をコンセントにしています。

家族の暮らしをつなぐ・・・は、

家事動線や生活動線をつなぐこと、

家の中と外の自然をつなぐことも

意味しています。

自然とつながる

「土間リビング」が完成しました!!

先日まで、職人さんが床の「鉄平石」を貼る作業をされていました

大開口の木製サッシを開けると、

より一層の開放感を味わえる

そんな「土間リビング」になっています。

薪ストーブもあるので、

これからちょっと肌寒くなる

秋から冬にかけて

肌寒くなってきた季節でも

薪ストーブの火を見ながら

くつろぐのもいいですね。

薪ストーブの多面に造作のソファが・・・。

南棟「見透す家 -みとおす家-」

のことも少しだけ・・・

スタイリッシュなデザインのダイニングの照明です、

キッチンの雰囲気とも合いますね。

まもなく、モデルハウスも完成します!

皆様も完成楽しみにしていてくださいね!!

~ 姫路市で注文住宅を建てるなら、

地域NO.1実績1300棟の「丸尾建築へ」 ~

TOP