ホーム > 姫路支店、モデルハウス工事進行中!~姫路支店上棟しました~ -->

maruo's blog スタッフブログ

一覧へ 右矢印 右矢印

姫路支店、モデルハウス工事進行中!~姫路支店上棟しました~

2020.9.11

あれほど暑かった8月が過ぎ、
9月に入ると秋らしくなってきましたね。
先日、紅葉スポットの告知を見て、 のんびり秋を楽しみたくなりました。

秋のモデルハウスオープンに向け、
これから準備も本格的になり
慌ただしくなってきた今日この頃です。

北棟モデルハウス「継ぐ家」の外観が
お披露目となりましたね。
和モダンのお家ですが、
カタチの組み合わせがとても不思議です。
また、詳しくお話したいと思います。

姫路支店事務所建物の上棟を行いました。
3階建の事務所は、丸尾で施工している
「SE構法」の建物になります。

SE構法の特徴を活かし、
構造的に必要な柱や壁が少なくても
耐震性が高く、広い空間をつくれるので
ショールームスペースにも最適で、
事務所スペースもこれまでとは違った
開放的な空間にすることが出来るので
完成が楽しみです。

上棟式の様子です。
これからの工事の安全、
そしてたくさんの方のお家づくりの
お役に立てる場所になることお約束して。
今後も、皆さまの家づくりのお役に立てるよう日々努力してまいります。

~ 姫路市で注文住宅を建てるなら、

地域NO.1実績1300棟の「丸尾建築へ」 ~

TOP