ホーム > 2020年夏の思い出として・・~お引渡しと地鎮祭でした~ -->

maruo's blog スタッフブログ

一覧へ 右矢印 右矢印

2020年夏の思い出として・・~お引渡しと地鎮祭でした~

2020.8.25

8月ももう終わりですね。

 

「暑い、暑い」といいながらも、

 

夏が終っていくような感じですね。

 

例年なら、今の時期は夏休みの宿題の追い込みだったり、

 

夏の終わりを感じつつの日々・・・

 

を過ごしてるはずですが、

 

今年は夏らしさを感じることも少ないまま、

 

9月になろうとしていますね。

 

今年一番の夏の思い出にして頂きたい

 

出来事がありました。

 

姫路市にて、長らく新築工事を

 

させて頂いていましたO様邸のお引き渡し式と、

 

M様邸、K様邸の地鎮祭がこの週末にありました。

 

O様邸のお家は通りから見ても目を引く

 

スタイリッシュなデザインの外観のお家です。

 

 

お引き渡し式では記念のテープカットをして頂きました。

 

お家づくりのゴールでもあり、

 

同時に新しい生活のスタートでもあります。

 

お家づくりを始められてから、

 

改めてご家族の皆様で「こんな暮らしがしたい」とか、

 

「どんなふうにお家ですごしたいのか」など

 

様々なことを話し合われてきたのではないでしょうか。

 

 

その一つ一つを叶えるため、丸尾スタッフも一緒に

 

お家づくりをさせて頂きたお家が完成し、

 

お引渡しとなったのは本当に嬉しいことです。

 

O様、この度はお家の完成、おめでとうございました!

 

お引き渡しからが本当のお付き合いの始まりです。

 

これからもよろしくお願いいたします。

 

 

 

午後からはお2家族の地鎮祭がありました。

 

8月に入り、雨の心配をすることはほぼなかったのですが、

 

この日ばかりは、雲行きが怪しく心配をしていましたが、

 

無事に終えることができました。

 

これからもお打ち合わせが続きます。

 

「このお家で過ごすのが1番心地いいね!」と

 

言って頂けるよう、丸尾スタッフ全員で

 

お家づくりをお手伝いさせていただきます。

 

図面でお話ししているお家が少しずつ

 

形になっていくのを楽しみにしていてください。

 

M様、K様この度は誠におめでとうございました。

 

今後ともよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

~ 姫路市で注文住宅を建てるなら、

 

地域NO.1実績1300棟の「丸尾建築へ」 ~

TOP